〜永遠色〜 かすみ草とステラ結成半年記念ライブ@六本木

14:00- unravel tokyo

100人限定のチケ争奪戦でなんとか確保したがまぁ後ろから数えた方が早い番号だった。
入場するとフロアの後方しかスペースが無かったのでセンター最後方にポジション確保。

定刻に「ヨイショ」が聞こえたが一向に始まる気配がない。暫くして「機材トラブルの為開演が遅れる」というアナウンスがあり、スクリーンに画を映すプロジェクターの調子が悪いようだった。再起動したりピント調整しても真ん中のピンボケは直らず諦めたのかピンボケのまま30分ほど遅れて開演した。

曲の前にショートムービーが流れるのだけれど、まるで訳ありで辞めたメンバーにボカシを入れたような画面に(苦笑)

新曲は冬っぽいアイドルソング(語彙力)。そろそろかすてらちゃん達にも冬の衣装を作ってあげてほしい。

M1.はじめて君と見た空は青かった
M2.君と週末の秘密基地
M3.かすみ草の手紙
M4.改札口までの青春
MC
M5.メルティホワイト(表記不明)※新曲
M6.チョコとミント
MC
M7.青より青く
MC
・ハルちゃんのメモ
・吉川ちゃんのメモ
・全員で話し合って「来年の目標はZeppに出ること」
・重大発表

特典会はハルちゃん→小柴ちゃん
なかなか始まらない緊張感よりも寒さが勝ったみたい 。やっぱり冬衣装(ry