小柴美羽生誕記念祭2021@渋谷

12:30- GALLET udagawa

VIPチケを買い逃して再販で買い直したが、後ろのの方の番号なので一般と大差ない。特典としてアクリルスタンドと写メ券が付く。

小柴さんが自己紹介せずに小道具を取りに捌けてしまい、オロオロするメンバー(笑)

ソロ曲、全員曲とも聴いたことがないもので、ソロのサルは小柴さんが好きなK-POPなのだろう。
全員で歌ったのはかすてらとは真逆の騒々しい曲で調べたらBiSHの曲だった。客もぽかーんな感じで(笑)かすてらが好きな層とWACK系が好きな層はまぁ被らないだろうね。

セレモニーではなんと小柴さんがティアラを装着。心が綺麗でない人にも見えたらしい。

M1.はじめて君と見た空は青かった
MC 自己紹介(小柴抜き)
M2.バナナが食べれない猿(小柴ソロ)
M3.GiANT KiLLERS
セレモニー
M4.青より青く