「ハルちひお誕生日おめでとう大作戦!」@原宿

13:30- WITH HARAJUKU HALL

優先入場17番→椅子2列下手3。
優先チケットは比賀ハルVerと有岡ちひろVerがあり同じ整理番号が2つあるとかw
現地で揉めなくて良かったよ。ま、揉めそうなのは無銭入場かな(笑)

ちーハルの「二人セゾン」。
ハルちゃんが坂好きというのもあるがソロダンスが想像以上に素晴らしくて見惚れてしまった。
ラスト2曲は2人がそれぞれ好きな曲とのこと。

セットリスト(暫定版)
M1.ボトルメール
M2.Dear Jasmine
M3.改札口までの青春
M4.かすみ草の手紙
M5.はじめて君と見た空は青かった
M6.君と週末の秘密基地
M7.チョコとミント
M8.二人セゾン
M9.カタルシスダンス
M10.青より青く
M11.正夢の少女

特典会は比賀→小柴。
いつもと順序が逆なのはハルちゃんの列が半端なく長かったから。
ハルちゃんを「平手ちゃんかと思うぐらいすごかったよ!」と褒めたけど謙虚すぎて、たまには素直にドヤって良いんだよ(笑)

小柴さん、世界一ピースが似合う女になる!ってナニ?(笑)