鶯籠東京 / 其の卌参@茅場町

17:40- PROPANE

A16番→立ち最前最下手。

■今週の○○
ばん:成人祝いに叔母が掃除機を買ってくれて、ごみを吸ってるのが分かるランプ付きなので掃除が楽しい。
ぴの:駅まで早足で歩いていたら自転車に乗った知らないおじさんがずっと横を走っていた。傍から見たらトレーニングしてる人とコーチに見えたに違いない。

■即興ソング
あげちゃんが「大きなのっぽの古時計,,,」ってまたオレをネタにしてるんだろうんsと思ったらやっぱりそうだったw

■ライブ
久々の「1945」にブチ上がった。。。

M1.鼻水
M2.環状線
M3.B突堤
M4.泪
M5.分岐点
M6.影法師
M7.㰷
M8.流転
M9.1945 A.D.
M10.透明人間
M11.ケーキ

特典会はぴの撮→あげ撮→ばん撮→ばんチェキ→ぴのチェキ。
ぴのやんから流転が3人になって嫁(婉容)役があげちゃんからばんちゃんに変わった事についてどう思うか聞かれので、違和感がある、とだけ答えたがホッとしたようだ。