ツナスタ✕かすてら合同私服チェキ会@渋谷

18:30- TIME SHARING 井の頭通り

ライブ無しでチェキ会のみのイベント。
本来この手のものはスルーしたいのだけれど、無料なのと私服見たさで参加。
通常のチェキの他に全員囲みチェキや3ショットチェキ、写メや動画などもあったが組み合わせが微妙だったので回避。
面識のあるメンバー同士であってもそれはそれで地獄絵図だったとは思うが。
結局いつも通りツナかす2枚づつ購入して比賀→堀北→仲里→小柴。
仲里さん。エゴサどころか、顔と名前が一致するヲタクのイイねやコメントを掘って誰と誰が仲がいいと相関図が出来上がっていた。黒ストッキングを履いていたが、地肌が見えるようなデニール数にしているとか、なかなかツボを突いている。
個人的には小柴さんのお嬢様っぽいニットが好み。