鶯籠東京 / 其の卌肆@茅場町

17:40- PROPANE

今日は開場が9分押し、開演が5分押しだった。早い!(そこかよw)
A6番→座り最前上手2。

■今週のニュース
あげ:ポッキーの日の自撮り撮ってたら下の部屋が火事になって逃げるか自撮り取るかでパニックになってベランダでポッキー食べてた
ばん:ポッキーの日の夜に自撮り指令が来たので近くのコンビニに買いに行ったら、普段プリッツを置いていないのに全種類あった。ギャルの店員を久しぶりに見たら正式に採用されて名札の色が変わっていた。

■ぴのこ持ち込み企画
絵しりとり。

■ライブ
前日のトーク配信で凸凹の話をしたばかりだったのですぐ聴けるとは思っていなかったが、一時期よりもだいぶ穏やかになってきたかな。

M1.summer snow ※リアレンジ
M2.始祖
M3.G
M4.霞
M5.凸凹
M6.虎視眈々
M7.楽園
M8.潰れたトマト
M9.赤い春
M10.憚りながら

特典会はぴの撮→ばん撮→あげ撮→ぴの撮→ぴのチェキ→駄好乙チェキ。

駄好乙は特典会の途中から参加。というかたまたまライブを見学に来ていて特典会に参加することになったらしい。
肌荒れがひどく特製マスクを付けたままだったが、話してみたら元気そのものだった。
メンバーというより客の様子が気になって仕方ないのだろう、と思う。