刹那的Saturday Live! Extra!! ~デビュー衣装LAST公演~@秋葉原

19:30- AOHARIUM(旧アキチカ)

48番→4列目最上手。
どうせかすてらを見に行くのでついでに(と言ってはならない)チケット購入。
かすてらより早い番号で立ち位置が同じという事はかすてらの番号がどれだけ飛んでるかよくわかる。
MC(自己紹介)を挟んで持ち曲を全部披露してくれたのは初心者(?)には嬉しかった。
新曲「ポラリス」は初聴きなのでまだ体に入ってきていないがダンスは各所に中野郁海っぽさが表れていた。

M1.AKATSUKI
M2.純情モラトリアム
M3.証明
MC
M4.響け
M5.刹那的FANTASIA
M6.ポラリス

特典会は仲里→堀北。
2人に「全部の曲が聴けてお得だったね」って言われた(笑)
仲里さん「(ツナスタ)単独は初めてだよね?」ってよくチェックされてますね(汗)
堀北さん「衣装最後だから見に来てくれたの?」「一度ちゃんと見ておかないとと思って」(←これは本当)