Premium 2man Live「刹那的アナスタシア×かすみ草とステラ」@白金高輪

18:30- 白金高輪SELENE b2

 

この2マンは以前は当たり前のようにやっていたのでどこがプレミアムなのか謎だったが、単にチケットの価格設定がプレミアムだったのかな?

 

撮可エリアが思ったより横に広くて正直戸惑った。番号が良くなかったので長いのを持っていったら逆に近すぎてどうしようみたいな。他のカメラ客も同じことを思った様で後ろの方に下がる人もチラホラ。

70-210、300、150-450を持っていったが結局一番短いのに落ち着いた。

 

合間にやっていたグループ対抗ミニゲームもなくシンプルな構成。

かすてらはライブの最中に何人か涙してたけどどんな想いだったんだろう。一緒に走ってきたツナスタとの対バンが最後だから?それとも思ったより客入りが今一つで悔しかった?

一方ツナスタは湿っぽくなることなくむしろ淡々と進行。人数が減った分どうしても寂寥感は否めない。

 

セットリスト

かすてら①

M1.ネコにかすてら

M2.夏色微炭酸

M3.メルティ・ホワイト

M4.春風

M5.正夢の少女

 

ツナスタ①

M1.初恋

M2.僕は君を信じてる

M3.あぶないチョコレート

M4.オーバードライブ

M5.ムーンサルト

 

かすてら②

M1.カタルシスダンス

M2.はじめて君と見た空は青かった

M3.チョコとミント

M4.改札口までの青春

M5.青より青く

 

ツナスタ②

M1.証明

M2.AKATSUKI

M3.刹那的FANTASIA

M4.純情モラトリアム

M5.響け

 

特典会は小柴→比賀→堀北。

ありさたん、開口一番「解散しちゃうよ」だからといって解散ライブに来いと言わないところがありさたんらしいというか。

YouTuberになろうかなとかどこまで本気なのやら...