〜君と叶える未来〜 刹那的アナスタシア結成半年記念ライブ@六本木

18:30- unravel tokyo

整理番号はかすてらと同じくらい。
事前に問診票のチェックを行うなど入場時の手際は良くなっていて、思ったよりすんなり入場できた。
下手側後方に知り合いが溜まっていたので合流。

かすてらの特典会中にずっとプロジェクターの調整していた甲斐あってオンタイム開始。

俺と同じ時期にかすてらを見に来ていつの間にかツナスタにどハマリした方が最前でモリモリ振りコピしているのを目の端で捉えながらステージを見ていたら仲里ちゃんが凄い形相をしていたので、なにかヤバいものでも見たのかと心配になった。

新曲はこれまでの力強さと異なるタイプの曲で、振り付けはポラリスと同じく中野郁海cが担当したんだそうだ。

M1.AKATSUKI
M2.刹那的ファンタジア
MC
M3.純情モラトリアム
M4.ポラリス
VTR
M5.証明
M6.響け
VTR
M7.初恋(新曲)

特典会は堀北→仲里→佐藤。
仲里ちゃんに理由を聞いたらチケットを完売させるためにShowroomを始めて、なんとか完売はしたが今度はちゃんと人が来るか不安だったそうで、ステージからフロアの後ろの方まで人がいるのを見たらこみ上げてきたんだそう。

今更ながら栞Pとも話てみた。
元エイターと自己紹介すると矢継ぎ早に質問が飛んできた。やっぱり頭の回転が速いわ(笑)