AQUARIUM.@渋谷

12:00- 渋谷 THE GAME

4グループが出演する対バン。
場所は東急ハンズの正面口向かいの雑居ビルの二階でMilkywayがある建物と言う方が通りが良いだろう。三階がそのMilkywayで、同時に番号呼び出しをやっていて判りづらかった。
A109→立ち6列上手にポジション確保。
タイテ非公開だったが、開演時間になるとどこからか「かすてら〜ヨイショ!」が聞こえてきた(笑)

■かすてら
今日も無事にハルちゃんに見つかりました。

M1.正夢と少女
M2.チョコとミント
M3.メルティ・ホワイト
M4.君と週末の秘密基地
M5.青より青く

■mai mai
1人見覚えがある、と思ったら元ハコムスの阿部かれんちゃんだった。相変わらずスタイルが良いね。MCを挟んで5曲。

■elsy

■NEMURIORCA
ここでも1人見覚えがある娘が、と思って調べたら元マニマニの星奈りんちゃんだった。相変わらず汗で顔が溶けてました。

特典会はハルちゃん→小柴さん→ハルちゃん(写メ+チェキ)