鶯籠Xmas特番 × 2021@茅場町

17:20- PROPANE

A7番→座り最前上手3
開場22分遅れ、開演17分遅れと年内ラストも相変わらず。
ちなみに年内の有観客ライブはこれが最後というのはMCではじめて知りましたw

■ビンゴ大会
賞品はメンバーの私物。というか不用品ですね(笑)
あげ:サングラスとバーコードリーダ
ぴの:スヌード
ばん:帽子
たむ:宇宙人
あげちゃんのサングラスは変なおじさん避け、バーコードリーダーは自撮りで使ったもの。
駄好乙の宇宙人はゲーセンの景品でなぜかあちこちに擦れた跡がw

■ライブ
年内最後のライブをかぶり付きで見られる至福。

M1.戦場のクリスマス
M2.分岐点
M3.G
M4.霞
M5.ESCAPE
M6.黒い雨
(ここより駄好乙参加)
M7.バカみたい
M8.トラウマ
M9.summer snow
M10.環状線
M11.新人類
M12.遺伝子
M13.1999 A.D.
(アンコール)
En1.GOMIBAKO
En2.1995 A.D.
En3.キラキラ光る

特典会
ぴの撮→ばん撮→あげ撮→たむ撮→ばんチェキ→ぴのチェキ→ぴのチェキ→あげチェキ。
ぴのこ以外は年内最後なので全員に回って挨拶したが、あげちゃんに環状線の感想を伝える時に「境界線」と言ってしまう失態(爆)