第23回SKY撮影会@戸塚安行

10:25- スタジオサンパティック

今回も天候に恵まれ、日中は屋外でも上着が要らないほど暖かかった。

出演者が前回から大幅減(16→9)となり、2個ある建屋(と中庭)の片方だけを撮影に使い、空いた方でチェキ会をやる方式になった。
1セッションあたりの出演モデルが4ないし5人と少ないので各モデルの撮影者が多くなり思った程には回れなかった気がする。
今回の目玉はちょうど1年ぶりに出演する点点。予想通り待ち行列が凄いことになったので一撃離脱(笑)
久々に集結した点点おじさん達の笑顔を見たらなんだかホッとした。以前、点点推しの何人かと話をしたけどほぼほぼ皆諦めてたからね。
 
セッションで撮影したのは天野ひかりちゃん、渚ひとみちゃん、点点、PINOCO。
 
個撮はPINOCOでまたしても8部鍵閉めw
衣装は7部でマーシャさんが用意したもので和とも中華とも洋ともつかない不思議なテイストだったが「恥ずかしいの着せやがって!」とだいぶオカンムリだった。例のダブルブッキングの件を聞いたら撮影会の事をtcbnさんに言ってなかったそうで、他の子みたいにツイッター等で告知しないのは以前からだけど仕事の予定はちゃんと言わなきゃ駄目でしょと軽く説教。点点もだけど撮影会は好きじゃないみたいなので引退する日も近いのかな。。