鶯籠 Happy New Year Live 2022「ケーキ」Day.2 後夜祭@茅場町

15:40- PROPANE

A13番→座り最前上手2。
■企画コーナー
「俺だけ知らない山手線ゲーム」
答えを知らない一人に対して順番にキーワードを言って答えを当てるゲーム。

■ライブ
重めの曲や静かな曲をやっておいて盛り上がってないって言うのはいい加減止めてほしいんだが(苦笑)
なんなら盛り上がり方を教えてほしい。
フルーツ牛乳から点点が参加。

セットリスト
M1.愛の讃歌
M2.ソ連
M3.コックピット
M4.翠の夢
M5.向日葵
M6.トラウマ
M7.飛鳴
M8.凸凹
M9.フルーツ牛乳
M10.遺伝子
M11.ブレーメン

■特典会
なぜかPROPANEでなく同じ建物内のレンタル会議室にて。
殺風景な部屋だし蛍光灯下で如何なものかと思ったがまぁ何とかなるものだ。
ぴのやん:前日の個撮でどこの牛丼が好きかという会話をしたせいで帰りに俺のオススメの松屋に寄ったとか差し入れのバウムクーヘンが好評だったとか。
駄好乙:バウムクーヘン美味しかったよとか。

ばんちゃん、点点、あげちゃんは秒撮。