有観客トークイベント&ゲスト2組によるミニライブ@茅場町

17:40- PROPANE

 

A27→立ち2列目最下手。

PINOCOが家庭の事情でドタキャンした為、急遽セットされた代替企画。なんでも前の日の夕方に連絡があったそうで。ゲストと言ってもわんこ学園と救急舎だけど(笑)

衣装は鶯谷わんこ学園。何代目?w

■駄好乙のトレーニン

→道具を忘れてきたwので4人でプランク体幹を鍛えるやつ)。

 

■からあげの即興ソング

最前センターの椅子が空いてると思ったら駄好乙が審査員としてそこに座るんだとか。この手のやつが苦手な点点(以前配信中にフリーズした事がある)が人前で出来るようになったのは大いなる進歩。

 

■ライブ

わんこが3曲やった後、もう出来る曲がないから今日やった曲の中からアンケートを取ろうとモタモタしてたら「だめぽ」のイントロが流れる。tcbnさん相変わらず鬼だ(笑)

M1.JET COASTER ROMANCE(救急舎)

M2.PEATze HIME(救急舎)

M3.お肉もきゅもきゅ(わんこ)

M4.Zoom Zoom(わんこ)

M5.死んじゃったらどうしょう(わんこ)

M6.だめぽ(救急舎)

M7.ORUSUBAN(わんこ)

 

■特典会

点点秒撮→ばん秒撮→駄好乙チェキ→からあげ秒撮→点点チェキ。

よっぽど気に入ったのか駄好乙からバウムクーヘンをねだられるw