天野ひかりお披露目公演@中野

11:00- なかのZERO小ホール

A9→上手ブロック2列目通路側。
メトロポリスからぶどう党に異動したひかりちゃんのお披露目ライブ。
ひかりちゃんは「ピオーネ」担当でカラーはオレンジ。メトロの時はピンク担当だったけどオレンジの方がひかりちゃんのイメージに近いかな。
MCのやり取りを見ていてぎこちなさを感じたのは一緒に活動するようになってまだ日が浅いからだろう。

特典会はホール1階のロビーにて。撮影には外(正確にはホールの出入り口)が使えたのでまぁまぁ良かったかな。歩道の傍だったので人通りが多かったがw
ひかりちゃんにおめでとうを言って緊張してたねーとか。
きららちゃんにはいつも通り名前を聞かれて何となく覚えている風(笑)