鶯籠「匿名アンケートによる オタクの実態調査」@茅場町

15:40- PROPANE

A8番→最前最上手に着席。
客は入場時にアンケート用紙を渡され開演までの間に記入。その回答を基にメンバーが話を進めていく。

質問は
・アイドルヲタクになった切っ掛け
・ヲタクになって楽しかったこと、辛かったこと
・繋がり解雇についてどう思うか
・厄介の定義
・路上飲みについて
などなど全部で10問ぐらい。

匿名ではあるのだが書いてある内容からどのヲタクが書いたか察してしまうメンバー(笑)
駄好乙は太く短く生きるタイプで「あなたはヲタクに向いてない」とばんちゃんにバッサリ切り捨てられ「ボクはお花を育てるよ・・・」としょげ返る。

トーク後に2曲歌って終了。

セットリスト
M1.お肉もきゅもきゅ
M2.鶯演義

特典会はぴの秒撮→あげ秒撮→ばん秒撮→ぴのチェキ→たむチェキ→全員秒撮。

チェキ撮る時ぴのこに繋がり解雇について聞かれたので自論として、俺の年齢でガチ恋は無いことと、パフォーマンスがちゃんとしていれば後はどうとでも、という話をしたら「私たちみんな陰キャだから繋がり解雇は絶対ないから安心して!」とドヤ顔で言われる(笑)
オマケのジャンケンで勝ってチェキを貰う時にあげちゃんから近代麻雀呼ばわりされ(泣)