トークイベント「なんぼめごいっきゃの in 青森」

10:20- 青森Quarter

くじ引き50番→座り3列最下手。
3人とも私服でぴのやんは前日道の駅で見かけた白Tと黒いレザーのプリーツスカート(けしからん)
あげちゃんがどう見ても寝起きの顔だった(笑)


津軽弁?南部弁?でトークなど出来る訳がなくw
ばんちゃんの訛りを期待したが元々訛りが強くない地域だそう。東京に出てきて焼きそばバゴォーンが売ってなくて途方に暮れたとか。
あげちゃん「せいかいれんらくせん」と言ってしまう(笑)

特典会はホール内が暗いという事で屋外にて。あまり時間がないという事でぴのこ秒撮→ぴのこチェキで終了。まだ少し時間があったが雲行きが怪しかったので片づけをしていると雨が降ってきた。まぁタイミングは良かったね(汗)