近代麻雀水着祭2022@越谷

09:30- しらこばと水上公園

 

数日前まで行く気すら無かったのに山田南実ちゃんの参加を受け急にやる気になった(笑)

以前参加した経験から比較的人が少なく気温も上がりきらない1部と2部をチョイス。

 

Aチームは山田南実ちゃんと推野なこちゃん、Bチームは百川晴香ちゃんと橋本紬希ちゃんを撮影。Cチームは対象者なし(おい)。

南実ちゃんをメインとするはずが、ももはるを撮るのが楽しすぎて特に2部後半はBチームに掛かりっきりになっていた。

表情やポーズのとり方が絶妙で長時間撮っていても全然飽きないんだよね。

橋本紬希ちゃんは近麻のサムネを見て撮ってみようかなと思っただけでなんの予備知識もなく臨んだが実際に見てみてると透明感とゆるふわ感がマッチ。大阪のアイドルグループの娘で道理で知らなかった訳だ。撮影会は初めてだったらしく表情やポージングにぎこちなさはあったがまた撮ってみたいと思わせるには充分な存在だと思う。