PINOCO・ばんぱいあ・からあげを労わろうの会@千駄ヶ谷

12:20- ウェルスタジオ千駄ヶ谷

好き勝手に食べて飲んで喋って写真を撮ってライブをやって・・・というゆるいイベント。

受付時間前に着いたら3人しか来てなくてこの手のイベントは敬遠されるのかと思ったが20人ぐらいは集まったかな。

3ヵ所に別れてフリータイム。ぴのやんはソファーのあるリビングで差し入れのピザやお菓子を食べながら持ってきた握力計でヲタクのデータを集め。あげちゃんはキッチンで料理ができるのを待ちながらお喋り。少し離れた部屋ではばんちゃんを含めて輪になって座談会?三者三様で面白かった。

特典会は2回、それぞれ別衣装(私服)で。ばんちゃんの順番待ちの時hysdさんがにじり寄ってきて「今日のばんちゃんずっごく可愛くない?」って(笑)

ライブは短い時間ながら濃密(笑)で、特にリクエストを受けてやった「籠」はガヤが酷くて、オリの中を行ったり来たりする動物の様に落ち着かないぴのやんと無表情で全く動じないばんちゃんの対比も面白かったが、ぴのやんのトラウマになるかもね。

セットリスト
M1.?(失念)
M2.蟻
M3.プロペラ
M4.FHA
M5.籠

「冬眠」についてぴのやんの方から少しだけ話してくれたけど、休止している間も会えなくなるわけではないと。