chuLa presents Christmas Party

12:30/12:50 渋谷WWW

まさか2週連続でフリーク現場に足を運ぶ事になるとはw

■STAiNY

あれが浜辺千夢か、と確認。

■かすみ草とステラ

サンタでなくトナカイ衣装なところが面白いと思った人がいるのかなぁ?なんか今年に入ってから色々ズレてる気がする。

セットリスト
M1.大青春はじめます!
M2.ペルソナ
M3.メルティ・ホワイト

M4.正夢の少女
M5.青より青く

 

特典会は終演後に別会場だったので、時間までロビーで待つつもりだったが当券の人が入場規制で入れずにいたので外に出てウロウロしていたらNHKの方向に人の流れがあったので付いて行ったら街路樹が青色LEDのイルミネーションで装飾されていたので適当に見て回ってから会場へ。

広めの貸し会議室だったが4つのグループとその客が入るともうカオスw

ハルちゃん2周。

yosugalaの君島凪さんとの2ショットについて、対バン現場で何度か声を掛けてもらっていたこと、顔がメッチャ好きと言われたこと、お酒飲めないの?子供だね〜と言われたことなど。

小柴さん1周。

たぶんバスケの舞台以来。「今あれに行ってるんでしょ。アリス◯✕」って昔品川の対バンでツナスタとかすてらが向かい合わせで特典会をやった時に先にツナスタのありさたんから回して来たのを覚えてたのかな。。。