美咲 華生誕祭@埼玉

16:30/17:00- HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

A21→前方エリア2列目最上手

華ちゃんはミニのワンピース着用。
2曲歌ってもうカバー曲タイム(笑)
アクアの曲を久しぶりに聴いたけどいい曲だなあ。
自分が出ないカバー曲で舞台袖でペンライトを振ってたらしいひかりちゃんカワイイな。
ソロ曲でAKBの君メロは意外だけどいい選曲だと思う。この曲にした真意はわからないけどね。

ビデオメッセージがあるとかで誰かと思ったらてるてるの後藤まつりからだった。狂喜する華ちゃん。にしても一体どういうつながりなのか。。。

最後は「2分ください!」とここで日本国憲法前文をぶち込んできた。やりたい事を全部やる、これが華クオリティ。

セットリスト
M1.ちちんぷいぷい
M2.ja・ja・ジャポニズム
MC
M3.乙女心はアクアマリン(アクアノート)
M4.ワールドエンドスターリーナイト (NEO JAPONISM) ※美咲・花咲
MC
M5.君はメロディー(AKB48)※美咲ソロ
手紙
M6.夏恋ページ
M7.僕らの未来地図
(アンコール)
Ec1.きゅん泥棒
MC
Ec2.Twinkle smile
MC
Ec3.ja・ja・ジャポニズム
ex.日本国憲法前文

特典会は華秒撮+チェキ→ひかり秒撮+チェキ。
例によって生誕メンバーのチェキ担当は事務所のTさんで、SKY撮影会と事務所の忘年会でしか話したことは無いが薄っすらと覚えていたらしい。ひかりちゃん(東京)とここなちゃん(横浜)は帰宅時間の関係で20時終了。やっぱり遠いんだよ(笑)
ひかりちゃんはこの公演が終わると受験モードでしばらく会えなくなるので色々と話すつもりでいたけど言葉が出てこなくてチェキに書き込んでるのをただ眺めるだけになってしまった。まぁこれには伏線があって、先日の特典会で俺が高校受験に失敗した話をしたらひかりちゃんが黙ってしまったことがあって、こんな話をされても反応に困るよね〜、と考えすぎて言葉が出てこなかった。
リベンジする機会もあったのに逃げてしまった自分に腹が立った。