天野ひかりソロイベント@品川

13:30/13:45 品川インターシティフロント4F

華ちゃんと心菜ちゃんが期末テストでお休みで、ひかりちゃんだけで何かやろうとしたらタイミング的に合格おめでとうイベントになった感じ。
客は20人ぐらい。割り箸くじ(笑)で席順を決め、6番→2列目下手側に座り。
トークは受験に纏わるえとせとら。。。みんな勉強している時にのほほんとしていたら成績がめちゃくちゃやばかったこと、受験が近づいても仕事を休まないつもりでいたら母親に心配されたこと、都立高校を推薦で受験したが不合格だったので一般で受験したこと、などなど。他には普段の学校生活のことなども。

自分の気持ちをちゃんと伝えられるようにと書いてきた手紙を読み、最後に「紅蓮華」を歌ってイベントを締めた。

特典会はチェキ+秒撮✕2。

プロパンに移動する為荷物を片付けているとマネージャーのSさんに「この後プロパンですか?」と声をかけられた。縁が切れたとはいっても気にしてくれているようだ。