ぶどう党定期公演「ぶどうのタネvol.5」@四谷

11:15/11:30 四谷LOTUS

今回は高校受験で活動休止していた天野ひかりちゃんの復活が目玉で、ゲストは無し。
衣装はセーラー服。

久しぶりのライブで緊張したのか、ひかりちゃんの真顔が増えていたよ(涙)

企画コーナーは「きゅん泥棒」に因んできゅんとするセリフ・仕草・表情の三番勝負。こんなのひかりちゃんしか勝たん、と思ったらやっぱり優勝してた(笑)

今まで定期公演は7曲だったのに1曲減ったな。。。

セットリスト
M1.僕の風
M2.フルーツ恋デイズ

M3.夏恋ページ
M4.きゅん泥棒
企画コーナー
M5.ja・ja・ジャポニズム
M6.僕らの未来地図

特典会はひかり秒撮+チェキ→華秒撮+チェキ→心菜秒撮+チェキ→ひかり秒撮+チェキ。
相変わらずSさんワンオペで回転が良くないが諦めず頑張りました。
終演後ステージで機材調整を始めた為秒撮の取れ高が。。。