伊東美咲握り会


「美咲・伊東美咲写真集 リトルモア」出版記念
14:00〜 渋谷ブックファースト

謎取引のため30分前に到着。あっという間に終了(苦笑)
やることが無いので階段にとっとと並んで待ってると10分前になって握手会王とonちゃんと特命係長・只野仁氏(爆)がやって来た。
定刻通りに始まったけどなかなか列が進まない。30分ぐらい経って漸く左上方7時方向から本人を拝める位置に到達。
ものすっごく顔小さいんですけど(;^_^A
で、自分の番が来るまでヲタの皆さんを観察してたのですが(爆)、両手でしっかりみーたんの手を握ったまま一言一言噛み締めるように話してる訳です。
オレそんなにネタ無いんだけどどーしよー、といつになく核緊張(苦笑)
とりあえず「コンニチハ」と挨拶しておいて写真集を受け取り、テーブルの上に置いて握手。
目線の高さはオレとそんなに違わなかったですね。やっぱり顔がすごく小さい。
見つめられて脳内が飛びそうになるのを必死に抑えつつ、
オレ「ドラマ終っちゃいましたけど、次は決まってたりするんですか?」
みー「そうですねぇ、暫くはお休みです」
オレ「それは残念ですね。逮捕しちゃうぞの夏実みたいにカッコイイの期待してますんで」
みー「(笑)ハイ。ありがとうございます」
とまぁ大して気の利いたことは言えませんでしたが、逢えてよかったでつ(;´Д⊂)