お買い物

まづ渋谷のハロショへ逝き生写真を購入。
カン紺藤のPV撮影Ver.のこんこん&美貴帝が破壊的にかぁいいんですが(;´Д⊂)
娘。ソロの2枚セットは美貴帝以外は売り切ればっかり(苦笑)
3周年記念トレカは梨華紺れいなを無事(σ・∀・)σゲッツ!!
次に駅前の大盛堂で『のの』とゆゆの『ずっと後ろから見てきた』を購入。
それからタワレコへ逝きカン紺藤の『先輩〜LOVE AGAIN〜』とD.A.Iの『柊』DVD付きとZONEのクリップ集を購入。
満額ポイントカードを使ったので半額で買えた(爆)
タワレコ行く途中でブック1stの紙袋を持った水原鈴花たんっぽい人を見かけた。
最後はアキバのアソビットシティへ行き、予約してた寺門仁美んの写真集を回収。
セーラー服にブルマにスク水と鬼畜のオンパレード。使えます(マテ
娘。アロハロの欲求不満が少しは解消できたかな(爆)
あと、火戸の総本山が所望されたので飯田里穂のDVDを予約。
万難を排して来るのだぞ(w