なちみレビ&紺


安倍なつみ 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』
1階E列右サイド通路側

レビュー

まぁ正味30分だしあんなもんかな。
煮干し村さんやっぱり面白いわ。
みゅんのアンミラ衣装は反則(*´Д`)。もう少し大きければもっと良かったんだけど(爆)
なっちが劇中で歌う「私がオバサンになっても」はナカナカ良かったが、次への布石だったりするのか?(苦笑)

ライブ

セットリスト

01.ふるさと
02.せんこう花火
03.晴れ 雨 のち スキ♡
04.恋にジェラシー申し上げます
05.トウモロコシと空と風
06.涙が止まらない放課後
07.…ひとりぼっち…
08.メドレー Memory 青春の光〜ウソつきあんた〜何も言わずにI LOVE YOU
09.恋のテレフォンGOAL
10.あなた色
11.22歳の私

アンコール
12.腕組んで帰りたい(with メロン記念日

「晴れ雨(ry」さくら組残党の皆さんには悪いけどなっちが歌ってナンボの曲だと改めて思った。一度でいいから客声なしで聴きたい。
涙が止まらない放課後」何人たりともフルコーラスで歌ってるのを見たのは今日が初めてなんですがw
なっちのMCは良くわからないと言われると自分で言ってたけど、みゅんも負けず劣らず何を言いたいのかワカラズ(苦笑)
復帰3日目で大分カンが戻ったらしく、以前と変わらない向日葵のように明るいなっちが見れて良かった。
舞台袖の花道も使ったので最接近3メートル( ̄ー ̄ニヤリ