AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 72番


秋葉でチケ取ったあと時間があったので散髪行ってそれでも時間が余ったので手紙を書いてみた(爆)
ドンキには開場15分前に到着。手紙を受付に託してから劇場へ。
「ですよねぇ。」効果なのか立見までお客さんがギッシリ。
MCは正月休みに何をしたか。浦野さんはお母さんと一緒にワインを飲みながらファンレターを眺めてニヤニヤしてたそうです。オレのも見てニヤニヤするんでしょうか(泣
進行はいつも通り。。。ずっと目で追ってたら最後にまっすぐオレを見て手振りキタ━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━!!!!!もう戻れねぇな(爆)


アンコール後に「Dear my teacher」のPVをメンバーとともに鑑賞。カネは掛かってないけど手間は掛かってる感じだね。