亀戸

サンストリートで無銭ライブ鑑賞。自分と同じように夜チケにあぶれたAKBの常連さんが集結w
着いた時にはPLIMEが歌ってたので空いてる席に座ってまったり鑑賞。写真もテキト→に撮ってみたり。
AP2は去年娘。コンを見に行った札幌厚生年金の前でチラシ配ってたんで名前だけは知ってた(^^; こちらも必死にならないように撮ってたはずだが後で見たら理恵cばっかり写ってた。。。
センチュリーランドと繋がってる事からも判るようにハロプロ寄りの選曲・・・SEXY BABYとか黄色いお空とかザ☆ピ〜ス!とか。残念ながらAKBヲタばっかりだったんで客の反応はイマイチ(苦笑) ディアマイだったら釣られてたかもw