AKB48 K-team@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦78公演目(A-057/K-021) 整理番号83番


10順目で入場。左ブロックの立ち一段目2列にて鑑賞。
序盤で釣りに来る小林香菜cのダンスに注目。動きがぎこちなかったり人よりワンテンポ速かったりまぁヘタっちゃぁヘタなんだけど見てて厭きる事が無い。その後はいつも通り大島優子cに釣(ry


自己紹介MCのお題は「飼っている(飼いたい)ペット」。「あなたの一番になりたい」が英語バージョンになってた秋元才加cは犬の豆柴に似ているかおりんこと早野薫cを飼いたい。そのかおりんは亀吉という亀を飼っている(亀吉がツボw)。大島優子cはウサギを飼っているが自分はチームAの大島麻衣cに飼われているんだと。エサ貰ってるんだろうか?(笑) 河西ともぉ〜みちゃんは野良猫のなーちゃんを飼っている。や、飼ってるんは野良と言わないんですがw