AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦99公演目(A1-40/A2-26/K1-28/K2-05) 整理番号61番


抽選負けで13順目。立ち一段目PA前やや下手寄りにて鑑賞。
開演前N寺氏から前日のステージセット故障による若干の演出変更がある旨のお知らせ。
「青春ガールズ」はステージフラットのまま。影響というほどのものはなかったな。
「君が星になるまで」正面の野呂佳代を手本に振りコピ。が、覚えられん(爆) K専用ミラーボールってこの曲以外に使ってたっけ?


自己紹介。
めーたんとともぉ〜みちゃんが携帯でハムスターを飼い始めたと報告。親バカ自慢(笑)
瞳がどんどん茶色くなってピュア仙人に近づいてきたコリン。お客さんの希望で喉をピュアに。
昨日かおりんと水族館に行ったえれぴょん。ってオフだったのかよ(激苦笑)
お台場冒険王の感想が亀子って相変わらずヲタ観察が好きなノロカヨ(笑)
ペンギンを見て親近感が湧いたシャイニング豆柴ガールのお気に入りはハンマーヘッドシャークだそうだ。


「禁じられた二人」ステージの高低差を使った演出は当然なし。二人が歌ってくれてさえいれば無問題(爆)


「Virgin love」VからLに切り替えるタイミングが何度見ても分からない(爆)


浴衣トーク。異性と浴衣を着てどこに行きたい(or何をしたい)だったかな?“異性”って言葉がコリンの口から出てちょっとドキドキ(縛)
ともぉ〜みちゃんはまたたこ焼き話。一口で食べられないんで「ふーふー」ってしてほしいらしい。“ふーふー”に高まる客(笑)
香菜の天然ボケに容赦なく突っ込む面々(笑)