第一回「AKB」秋祭り@夜

昼の部が遅れ捲くって1時間押しの入場(苦笑)
MIHOちゃんから飲み物を買おうと思って行くと「最近またKばっかり行ってるでしょ?」とか「この前娘。を見に行かなかった?」とか「テレ電掛けてよ〜」と一方的にやかられる。いゃ、娘。は身に覚えがないんだけどな(^^;
おまけに昼の部はご飯食べに行ってて見てないと言うと「よし!オシオキだ〜」と良く振ったサイダーを押し付けられる(;´Д⊂)
ゆかりんから焼きそばを買う。「MIHOちゃんに虐められたよぉ」と訴えるといつものほわわんな調子で「そうなんですか?酷いですねぇ」と軽くスルーw
あゆ姉からフランクフルトを。満面の笑みで「あ〜こんばんは〜」どうも認識されてるようだ(^^;


歌合戦は抽選大勝で3順入場。センターブロック3列目上手寄りに着席。
「夏祭り(白ベリ)」で駆け回りすぎて息切れする元気少女なっちゃん(笑)
駒谷ひぃピンクの「レインボーピンク」ベタ過ぎだけど生き生きしてるひぃが面白かったと同時にMIHOちゃんが完璧に口ずさんでた(=歌えるw)のを目撃(笑)
MIHOちゃんは黒Bird衣装で浜崎あゆみの「My Name's Women」を独自のフリ付きで熱唱。この人はなり切りぶりが凄いということを忘れてた(爆) 奥が深いなぁ。
トリの増田有華cとちるりはもう流石としか言い様のない上手さ。手拍子もケチャも忘れて聞惚れてました。


歌合戦が終わったのがジャスト21時(苦笑)
運営が不味すぎて時間を無駄に浪費したせいで握手会が無くなった件について、劇場支配人はこの前土下座したから今度は切腹かな?と軽口を叩いてましたが、こっちにしてみれば渡したかったものが渡せなくなってるんで切腹どころか市中引き回しの上磔獄門にしたいところ・・・冗談ですよw