AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦178公演目(A1=40+1/A2=28/A3=30/K1=28+2/K2=39/K3=7/Ex=3)


抽選微妙で9順目。立ち最前の上手柱外1にて鑑賞。
体調不良なメンバーが多くてなっちゃんが自己紹介終わった途端に下手に捌け、次に戻ってきたのはラストMCの時。ともてぃんも月のかたちまでは居た筈なんだけどいつの間にかフェードアウト。Warningのゆかりんがかなりダルそうな表情でフリも小さかったけど、体調不良のせい・・・じゃないよねぇ?


自己紹介のお題は「(柱の会の)ブログの更新について」。
ちるりは狙ってあのタイミングになったとか(笑)
花ちゃんは内容が皆に残念って言われて嫌とか
こじぱるは書くよりもアイドルのブログを読んでる方が楽しいとか(苦笑)
加弥乃情報として更新は朝10時〜夜10時と決められているとか。
MIHOちゃんは・・・あれ?何だったっけ?(爆) まぁアレだ、ひぃピンクが思わず吹き出すほどライダーコントのMIHOちゃんが面白すぎて記憶が㌧だという事にしておこう。


小池。麻里子cが「まさか!」の「ま」しか言えず(激苦笑)


夜のVTRは高みな。という事で残りはMIHOちゃんとりなてぃん。サァ困ったぞ。