AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦153公演目(A1=40/A2=28/A3=17/K1=28+1/K2=39) 整理番号214番


抽選大敗で21順入場。上手立ち一段目2列柱外2ズレにて鑑賞。
たまたま空いてた場所がついうっかりの麻里子ポジ。月見草〜メドレーまで余りにアレすぎてマジヲタさん達に申し訳なく思った(爆)
いつもの様に誕生日の夜で出席確認しゅ〜りょ〜。


自己紹介のお題は「最近あったハッピーな事」。
こじぱる「工作をやろうとして(何の工作だ?)セメダインを開けたらドバーっとでてセメダインの人になりました。臭いので近づかないでください」w 最前の人は嗅げたのかな?ちなみにMC明けのこじぱるもかわいかったです(笑)
加弥乃は自分がusmykブログに出てたので、という事で見てください、と宣伝(笑)
MIHOちゃんはママと車に乗って出かけた時にラジオを点けたら「会いたかった」が流れてた事。
あゆ姉の話でちるりが生まれてこの方すき焼きを食べた事が無かったらしい。
花が咳き込んで途中で下手にはけたりとやや体調不良気味。


投げキッスは上手のなっちゃんと撃ち合うのが楽しくなってきた(笑)
ライダーコントは「遅刻した時の言い訳」。ゆかみほチームは終始ほのぼのムードで途中なんか面白いこと言ったけどアレは無しですw 


「夏が行っちゃった」で上手に遠征してきた大女優にまで逆ロックオンされてオレの顔に何か着いてるのかと思っちゃった(脳内乙)
今日は生歌の日。小池の出だしで走って捌けるところで誰かがマイクを落としたかぶつけたかしてものすごい音が(苦笑)


月のかたち後。
みほ「紅葉の秋ということで、遠足で行きたいところ」
なっちゃん「札幌に行って雪祭りを見たい」遠足だって言ってんのに・・・しかも冬だし。
ちるり「海外!」だから(ry ってかちるは海外旅行をしたことがないらしい。近いから韓国がいいとかw
加弥乃(下手側メンバーと相談した上で)「エベレストやまに行きたい」高尾山にしとけよ・・・。
しほ「あったかいところ」みほ「あ〜南国好きだもんねえ」合わせるのかw
いい事思いついた、という表情のなっちゃん「富士の樹海とか」 それは止めたほうがいいと思う・・・。


〆のMC。
みほ「毎日がしょ、しょ、しょ、・・・・初日です!」って。頑張りましょう(笑)


おーぃえがシュークリームの話ばかりするので帰りにコンビニでシュークリーム買いました。残念。