カフェ観。
キャン待ちは6番までが抽選対象で、対象外は47ぐらいまで呼ばれてた。入場券買えなかった人が30人ぐらいカフェへ。ないわ〜(苦笑)
公演内容は割愛するが、小池の台詞が博多弁だった事とMIHOちゃんがトークのお題に「自分がなりたい妖精について」を選んで他のメンバーが困ってた事は書いておこう(笑)


終演後、ドンキ裏で待っていると麻里子c・まいまい・里菜てぃん・こじぱる・あゆ姉が懐かしの白のベンチコートに白のブーツで1号車に乗り込んで出撃。少し待つと2号車が来てこれにはなぜかキーボードを積んだだけで行ってしまった。しばらくするとメンバーを乗せたままの1号車が戻ってきてマイクスタンドを5本搭載し、再発進。すべては謎のまま。