大島みづき@ヤマギワソフト

3rdDVD「AngelKiss 〜瞳の誘惑〜」発売記念イベント
14:00〜 ヤマギワソフト館8階


司会が村山ひとしだったのでまぁそんな感じの進行(どんな感じだよw)
集客が120〜130人ぐらい?とここでもルドイア景気を反映していて本人も驚いてました。なんでも2会場合計で60人ぐらい来れば良いほうと思ってたらしい(笑)
トークコーナーはかなり短め(苦笑) 村山氏のムチャ振りでエアローラースケートとかエアフラフープとかw んでもフラフープはなかなかサマになってましたよ。
撮影タイムは一列ずつ前に出て1分半。


2枚買っていたので握手の時に2ショットチェキ。撮る前に「会いたかった」と「We're the TEAM-K」どっちが良いか一応聞いておいてKのポーズ(爆)
で、この前の女性限定公演の話をしたら抽選負け?で立ち最前で見たとか。でも疲れたらしいです(苦笑)


「この後の石丸のイベントもぜひ参戦してください!」などヲタっぽい言動も聞けてなかなか楽しい娘でした。石丸も行きたかったけどさすがに2公演は飛ばせないので(^^;
サイン入りジャケットと韓国みやげとチェキを受け取って席へ戻って最後の挨拶まで見届けてから撤収。