AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦228公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=28/Ex=4)


メール枠。お約束の抽選大敗で21順。同じ枠順で干されたトキさんとPA前で連番。見づらいということは無かったがネズミが一匹うろちょろしてウザかった。
マジヲタのオレが抽選で干されてばかりいるのにKSDD最強博愛主義者の謎熊さんは今日も最前らぶたんポジションに座っておりました。後ろから見ててもご満悦なのがわかるぐらいだからステージ側から見たらどんだけニヤケてるんだか・・・(笑) ニヤケ具合の観察結果報告はオレではなくあっちゃんかえれぴょんにお願いしますw>誰となく


最初の3曲でMIHOちゃんの右膝をチェックしたが何も巻かれていなかったので一安心。


リンカーンを見て今日はじめて劇場に来た人は?、となっちゃん。お約束で参加してうそつき呼ばわりされるw
今日のMCは若手中心に全般的にスベリ気味。まぁそういう日もあるよね(苦笑)
動物園のMCでらぶたんのマイクが顔に当たってすごい音がして泣くとこまではいかなかったけどかなり痛そうだった。後生だからこれ以上お星様が増えないでほしい(^^;


一便を見送っておはちで感想戦