AKB48「僕の太陽」販促握手会

2100- 秋葉原48劇場
参加メンバー:チームBの高校生以上(10名)


トガブロ読んでもちっとも要領を得ないんだけど「メンバーと握手」と「クジ」は全く別モノでどっちか選ぶ事になります。
クジはCD1枚につき1回引けて当たりが出ればガチャ1個引ける。ガチャの中身はポラ権とか○順後入場権とかこの前と一緒。20枚買えば必ず1回はクジの当たりが出ます、とかなんかそんな言葉で本芸が射幸心を煽ってましたw
握手の方は何枚買おうが握手できるのは1回だけ。レジのすぐ横にメンバーが並んでいて買ったらすぐ握手です。


オレは握手の方を選んだけど握手会自体が急遽決まった話なので全くのNO PLANで参加。
珍しくティアラを装着してないMIHOちゃんwオレが着てたP&LのTシャツに反応。アンコールの時Tシャツ裏返しに着て出るとこだったとか。面白いからそのまま出てくれば良かったのに・・・と言おうとしたら流された(苦笑) 柏木ちゃんもTシャツに反応して何か言いたそうだったけど流され中で話せず。
頑張れば頑張れたんだろうけどまだヤマギワの握手会も終わってないしここで頑張る意味が見出せず1周のみで撤収。