AKB48 TeamB「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦294公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=13/H1=24/H2=1/Ex=4)


「おまぃ先月働きすぎ」と半ば強制的に休みを取らされたのでゆっくり起きて11時半過ぎに劇場へ。まだ50番台。Bは平和だな〜(笑)


抽選は3ケタ番台ばかりが呼ばれる展開で萎えかけたところへ7順で呼ばれる。椅子席6列目が空いていたのでちょっと悩んでから結局いつもの上手へ。立ち最前上手柱外3にポジション確保。


自己紹介のお題は「密かにしてみたい事の第3位について」by福生さんってもしかする?w
柏木ちゃんは一般のお客さんとして劇場に来て一順入場なのに通ぶって立ち最前に立って公演を見たいそうだ。通ぶってスミマセン(爆)
なっちゃんは今度近くに出来た段ボール肉まんが食べたいってさww
MIHOちゃんはキャッチフレーズなし。間違えて「こんにちは」って言ってたけど(苦笑) 10時ぐらいにドンキ前に並んで(10時じゃ遅いと客がツッコミw)どの時間までバレないか実験したいらしいw


だけど・・・の後ディアマイが来て、その後に桜。ディアマイと桜を両立させるんなら妥当な曲順変更ですね。今日は桜吹雪が舞いました。ただ、いきなりの変更だったんで桜が無いのかと思ってしまった(^^; イントロ始まっても反応が薄かったのはみんな戸惑ってたのかも。ディアマイの自分のフリが正だったり逆だったりグチャグチャなのが気になって前半はあまり楽しめず。まぁいまさら矯正も無いなと途中から割り切ったけど(^^; きくぢとまゆゅは前回より明らかに上手くなってたし、客に釣られて間違えるような事もなくなってた。


スカひら前MCは昨日のファッションショーの話。本人達もあんなにちゃんとしたものだったとは聞いていなかった模様で、歩き方とか手の振り方wを先生に聞いたらしいw 「デルモ」を連発するMIHOちゃんがちょっとクドかったかな。


それにしても、まつゆきヲタ2名は仕事早すぎです(爆笑)