AKB48 ひまわり組「夢を死なせるわけにいかない」公演@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦307公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=22/H1=24/H2=5/Ex=4)

出演:秋元才加/板野友美/大島優子/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小嶋陽菜/駒谷仁美/佐藤由加理/高橋みなみ/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/藤江れいな/増田有華/松原夏海/宮澤佐江大堀恵が体調不良で全休)


抽選対象外12番目ぐらいで入場。入ったらバミュとかキツキツに埋まってるし上手の方も人多めでどうしたものかと・・・。ふと見たらPA前の立ちが2列しか居なかったので3列目やや下手寄りに滑り込み。


記憶のジレンマ。今度は正面から見たがやっぱりこの4人の組み合わせがいいな。


ともてぃんは風邪による体調不良で昼公演の自己紹介などは不機嫌さがモロに顔に出てどうしたものかと(^^;思って見ていたが、夜公演ではまるで別人のようにイキイキとした表情で完投宣言。Confessionの後のMCでもオカロ&こりすという話芸に長けた2人を相手に的確なツッコミはかなり面白かった。


「愛の毛布」はこじぱるが別格すぎる。(この公演に出てる中では)次点がゆかりん