AKB48 TeamB「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦311公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=26/H1=24/H2=5/Ex=4)

佐伯美香・松岡由紀が学校行事の為休演、14人公演)


メールキャンセルが15枚、対象内でチケが買えたのもキャン待ち15番まで。つまり間が飛ばなかったと言う事で結構シビアな展開。まぁオレより前の番号の人はループしようと思って早く来てる訳だからこうなるよね(^^;
対象外は結局オレの次の番号で打ち止めで滑り込みセーフ。
こんな番号で入場するともうどこにも行き場がなくバミュの3列目で大人し〜く鑑賞。たぶん「桜」で柱外に来た時に気付いて貰えたとは思う。


自己紹介。
柏木ちゃんは雪が降っているのを見て高まったので念願のツインテールにしてみたとか。「鏡見すぎ」と散々な言われよう。「雪の中来てくれてありがとう」的な言葉の後に「どこでも『ユキ』はKY」と止めを刺すぐっさん。
MIHOちゃんは雪で滑って転んで服がダメになったので着替えに戻ったら遅刻したとか。2年前の1月に大雪が降った時も滑って転んでお気に入りの傘を壊した話をしていたと思う。頭など打ってこれ以上(ryにならない様歩き方には気をつけてほしい。


ディアマイの後に劇場内で豆撒き。豆菓子の入った小袋をステージから投げられても立ちエリアまで届く筈がなく、撒いてる最中から帰り支度を始めたところ、終演後に手渡しもやるよ、という事でサプ厨の皆さんおめでとうございましたw
手渡しは推しメンから貰ってくださいという事でMIHOちゃんの所へ。どうせ夜もサプがあるだろうと思ってぶしつけに「他のコのところに行ってもいい?」と聞くと「なんで?!」と一蹴。テーブルの上に並べた選り取りみどりの豆を指差して「好きなの選んで」と存外に優しいお言葉を掛けて戴いたので有難く頂戴したのち退出。