AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦347公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=20]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]

※松岡由紀(怪我)→鈴木菜絵


メール当選で定時後劇場へ。
12日ぶりのB公演だったが久しく見ないうちにまた客の顔ぶれが変わったような。
抽選は早めに呼ばれて6順だったがめぼしい所がほぼ埋まっている様に見えたのでいつもの所、バミュ先端の岬へ。


自己紹介のお題は「部屋にある自慢の一品」。
さんざん手拍子を煽っといて何もやらないMIHOちゃん「犬と一緒に寝てるんだけど犬がトイレじゃないところにトイレしちゃって朝起きると異臭が(中略)しつけが悪いのかなって」
・・・3年目だししつけるにはもぅ遅いような気が。


「純情主義」
この曲はもぅずっと下手柱外しか見てない(爆)
いつも最下手のダンサーが研究生の中西さんではなくて研究生の大家さんだった。
久々に見たけど見るたびにポジションが違うような。


ジャンヌMCのお題は「一日だけなれるとしたら何になりたい」。
MIHOちゃんは今更だけどアルバイトをやってみたいとか。某TECは黒歴史ですか・・・と心の中でツッコミを入れつつ(爆)大人しく聞いていたら、カフェでアイスを売りたいとかソッチ系の話に。「チームAの時にやったんじゃないの?」といらんツッコミをするヨネw ちなみにオレの中ではその時は乗り遅れ(出遅れ)たんじゃなくて公演疲れで寝てた、と認識してるんですが(苦笑)
体験学習は子供たちがイタリアンレストランとか保育園とか今時な感じがするのにMIHOちゃんは地味なお豆腐屋さんだったそうで。時代を感じますね(マテ)


きたりえさんはさりげなくあっぷとぅぼーいのせんでん。しょしんをわすれず。さしはらさんはねこぜとすぐなくのをなおしたいそうです。