AKB48 2nd Anniversary Special Photo Album 手渡し会

終演後カフェで待機。今日は平日ということもあってか諸々の権利行使者は20人に満たなかった。MIHO担は自分を入れて2名。
30分ぐらい待たされてGNJに招き入れられると立ちエリアへの入り口を塞ぐ様に長机が置かれ、その向こうにアンコール衣装のMIHOちゃん。
「やぁ久しぶり〜」とか何とか言いつつ歩み寄って行くと「優子に推し変えしたのかと思った」といきなり先制攻撃。3日前の日記を見たんだろうな(^^;
「ここ最近居なかったね、、、その辺に」とバミュを指差しながら。「メール外れちゃったから」と言い訳。
手土産に持っていったTDL25周年記念DVDのBOXを献上したらとても喜んで貰えて一安心。
スタッフの兄ちゃんにやんわり促されてチェキ撮影。机を挟んで撮るのかと思ったらアルバムを二人で持って、という事で下手運河前に並んでパシャリ。ほんのりいぃ匂いがしました( ̄ー ̄ニヤリ(爆)
再び机の所に戻って雑談。・・・っていうか雑談しかしないよねオレらw
今日は外で撮影かなんかの仕事があった様でちょっと日に焼けてヒリヒリする、と首のところを指差して見せてくれた。「今はまだ言えないけど楽しみにしてて」だって。
それからまだやってない200チェキを何時にするかって話をして握手。

件のブツは2Lサイズだと勝手に思い込んでいたのだがA4サイズで厚さが4センチもあり、かなり重い。鞄に入れようと四苦八苦しているのを見かねたGNJが「これあげます」と差し出したのがロゴ入りの懐かしの白い紙袋。「これ恥ずかしいよ・・・昔はそうでもなかったんだけど」「知ってる人が少なかったですからね」「でもさ、アノ一件ですっかり有名になっちゃったからね」とMIHOちゃんと顔を見合わせて苦笑い。

最後に「最近はホラ・・・キタリエだっけ?」と笑顔で落とし込み(爆)
MIHOちゃんには頭が上がらないな(^^ゞ


・・・あ!ネイルをチェックするの忘れた。いいや、また今度。