SUNSHINE STUDIO

スクランブルエッグの記事によると、

椅子は1列に12〜14席、椅子席が置けるスペースは8列ぐらいで後ろはバーカウンターとなっています。

ステージの横幅は7メートルぐらいで奥行きは4メートルぐらい。AKB48劇場の横半分程度でしょうか。柱はありません。なので、FC名に「柱」はつかないでしょう(笑)。セリはありません。照明や音響はかなりしっかりしています。

ステージは渋谷タワレコ新宿ステーションスクエア並の狭さか?
これじゃ秋葉原と同じフォーメーションで公演ってのは無理っぽいよね。
客席も100ちょっとぐらいしか椅子が置けないようだし。スタンディングにするともっと詰め込めるんだろうが、そうするとステージの高さがない上にセリもなく、客席側にも段差が無くて見づらいだけだな。
つか秋葉原でも1度だけ最前のみ座りのオールスタンディングをやった事があるけどメンバーの顔しか見えなかったよ(苦笑)

ということでキャパ少な目だとチケ争奪戦が相当シビアな事になりそうだよねぇ・・・。



(追記)
早速6/15に本店を動員して何かやるみたいだけど・・・何がしたいんだろう?(苦笑)