劇場公演ネット配信

昨日の配信開始の時点で鯖落ちを確認(激苦笑)
一晩明けたらお詫びで24時間限定の無料配信をやっていたので早速DLしてみた。
ウチのショボイ環境でも3M動画が1時間ほどで落せた。ちなみにファイル容量は2.2GB(^^;



出勤前で時間が無かったので頭2曲ぐらいを再生してみたが
にじみやブロックノイズが無くて思ったより画質は良かった。
ただし、柱の所で撮っていると思われるカメラのアングルは結構癖があるね。



続いて自己紹介を見てみたが、、、

頭に何か生えてる人が超絶ウゼェーーーーーーーーーーーー!(最高級のほめ言葉ですよw)
朝っぱらから握り拳に力入っちゃいました(爆)




便利なアイテムだとは思うけど
カメラを意識しすぎるのは在宅視聴者には良くても劇場で見たら萎えるだろうとか
全編垂れ流しだとこの先MCに自主規制が入るようになってきっとつまらなくなっていくんだろう
・・・と思ったりもする訳です。