AX2011雑感

仕事が忙しいのと風邪引いて体調最悪でいじってる余裕がないんだけど(苦笑)
去年までは現場に行ってたけど今年はチケットが買える権利すら無かったし、かといってカネ払って映画館に見に行くのもバカらしいし、まぁそれ以上に興味が湧かないってのが本音。



ランキングをチラッと見たけど、まぁ〜酷い。
ユニットのシングルのカップリングがこんなに順位高いわけねーだろw
パチンコなんちゃらとかスポンサーの言いなりじゃんw
もうカネの臭いしかしないよね(苦笑)



横山さんは太田プロ入り確定なのかな?それなら昇格以降の気持ち悪いぐらいの推されっぷりも説明がつくけど。
事務所の移籍は目出度いことだけど、歌手を目指す人には向かない事務所なので長期的に考えると手放しでは喜べないな。