フェアリーズ「Synchronized ~シンクロ~」リリースイベント@たまプラーザ

13:00- たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート

 

クソカメコ現場としてはイースト21と八王子も候補だったが、夜勤に備えて体力を温存したかったので近場を選択。

2011年9月以来の妖精現場だったらしい・・・。

 

リリイベ最終日ということで結構な人出。
優先エリア以外はどこからでも撮れるようだったが、ステージ近くで人の頭を避けながら撮るのは険しそうなのと、K-1にサンヨンを着けてどんな感じなのか知りたかったのでステージから離れて下手側後方の階段の上から撮影。

手ぶれ補正が効いているようで手持ちでもまあまあ問題なし。

後は曇天や屋内で使った時に解像するか試したい。

 

曲は全く趣味に合わないんだけど被写体としては秀逸なので(ぉぃ!)次回作のリリースイベントは積極的に参加しようと思う。

 

 

セットリスト
M1.The Fairytale
M2.BLING BLING MY LOVE
M3.Synchronized ~シンクロ~