ハコムス野外音楽会~空と、風と、ムスメたちと。~vol.28

14:30- 飯田橋ラムラ みやこ橋


ハロウィンに因んだコスプレDAY。
1部は男装なのでスルーして部活少女の2部のみ参加。
前回より高めのステージになっていて椅子席が無くなっていた。


井上:なでしこJAPANを意識して青のユニフォーム。残念ながらエンブレムはアルゼンチン代表w
吉田:得意じゃないけどバスケ
戸羽:チア衣装だけど「足の露出が際どいのであまり見ないで」。よく見るとプリーツじゃなくスリットが入っていてブ〇マ状のものが見え隠れw
寺島:中1までバレー部だったのでバレーのユニ。
塩野:水色ワンピースのテニスウェアで襟元のレインボーがポイント。
我妻:ラグビーユニ。色がサツマイモで秋っぽいねとかw


特典会はいつも通り戸羽望実ちゃんで15秒撮影。
全身が写る様ヒキで撮りたかったけど(オイ!)ステージの上で距離が取れず断念...


M1.清く正しく美しく(制服向上委員会)
MC(自己紹介)
M2.ロマンスは偶然の仕業(新田恵利)※撮可
M3.こ・ん・な女の子(中島美智代)
MC(次回予告)
M4.陽春のパッセージ(田中陽子
M5.私たちの宝バコ