ハコムス野外音楽会~空と、風と、ムスメたちと~ Vol.37

12:00-/14:30- 東急プラザ蒲田屋上・かまたえん

Vol.35から開催場所がかまたえんになり近くて行きやすくはなったのだが、過去二回とも天気が悪くて参加を回避していた。

屋上にあがると熱風が(苦)
日差しが強すぎて目当て客の半分ほどは建屋内に避難していた。
場所確保のためステージ前にいたが汗がずっと出っぱなし。

リハが始まるまで戸羽望実ちゃんが休みなのを知らなかった...

第1部(12:00~)
戸羽、寺島は体調不良のため欠席。

f:id:tobimaru:20190815125905j:plain

セットリスト
M1.ティーンエイジ・セレナーデ(里中茶美
MC
M2.レモネード・キッス(ハコイリムスメ)※撮可
M3.アンブレラ・エンジェル(おニャン子クラブ
MC
M4.避暑地の森の天使たち(おニャン子クラブ) ※吉田、塩野、我妻
M5.あのコによろしく(ribbon

 


第2部(14:30~)
戸羽は体調不良のため欠席。
寺島、井上はMCのみ出演。
雲が出て日差しが遮られ幾分過ごしやすくなった。

2部はハコーディネート対決。テーマは夏休みで初のセルフコーデだとか。
大概は海か避暑地の設定だが、シースルーのスカート状のパーツを虹ちゃんが「すだれ」と言ってたのが可笑しかった。
アロハシャツのぽにょ「写真集で着る予定だったけど現地民感が強すぎて」(笑)

 

f:id:tobimaru:20190815125913j:plain

セットリスト
M1.お先に失礼(おニャン子クラブ
MC(自己紹介とコーディネート解説)
M2.アンバランスなサマー(ハコイリムスメ)※撮可
M3.恋のロープをほどかないで(新田恵利)
MC
M4.水平線でつかまえて(三浦理恵子
M5.海へ行こう(チェキっ娘)


特典会で依田彩花ちゃんを指名して秒撮に臨んだが盛大に設定を間違えてしまい・・・やはりハードルが高いよ(涙)