点点 16歳写真集「OH MY LITTLE GIRL」発売イベント

19:00- PROPANE

スタッフ・メンバーは吉祥寺からの回しで今回も開場が遅延w
それでもなんとか予定通りに開演。

メンバーは私服。

点点は写真集の表紙にもなってるボロボロのセーラー服姿。袖じゃなく破けた穴に腕を通してたので出直し(笑)

写真集イベになるとテンションがおかしくなる駄好乙は今日もキモさ全開だったが「点点の太腿は最高なんだよ!!」は激しく同意する(笑)


ライブは曲数多め。

アンコールは2曲で終わりの筈が、エクゼクティブプロデューサー権限で一曲追加。スマホから音を流したのがところどころノイズが入ってしまったからだと。
何を歌うか分からず不安顔でPAブースを見つめる点点。しかしイントロを聴いた瞬間笑顔に。
途中からフロアに降りて客に囲まれた中で歌ってご満悦の様子だった。

セットリスト
M1.I CAN FLY
M2.1995 A.D.
M3.FIFTEEN'S MAP
M4.遺伝子
M5.キラキラ光る
(アンコール)
En1.衝突
En2.鶯龍茶
MC
En3.OH MY LITTLE GIRL(点点ソロ)
En4.15の夜(点点ソロ)

特典会は点点(秒撮)→ピノコ(チェキ)→ピノコ(秒撮)→ばんちゃん(秒撮)→点点(秒撮)

写真集を買ってからすぐ点点列に並んだがそれでもPROPANEの入り口付近。外に並ぶことも予測して上着をキープしていたのは正解だったが、狭い階段に荷物を置くのは止めた方が良い。