鶯籠 地方2都市ツアー「バンドじゃないかもしれない - 2021 夏」@札幌

14:00- ペニーレーン24

会場に行く前にスープカレーを食べに行くことになった。スープカレーって有名になったのはかなり前だけど食べたことは無かったな。

A21番→3列目上手3(通路側)に座り。2列目も空いてたけど前が暴れるトサカ頭君だったので(笑)
席を確保してから前物販で忘却のCDR(ランチェキ2枚付き)とぴのやんの動画1分を購入。

10分遅れで開演。
Key & Co担当のミソハギザクロさんは闇の圧力で今回も不参加。代わり?にベースのParkさんが加わった。
MCによると2日前に楽譜を貰って昨日のリハで初めてメンバーに会ったそう。突貫すぎる。。。

初っ端の種のギターとベースの重厚なサウンドに心を持って行かれる。
環状線のあげちゃんが楽しくてしょうがないのかずーっとニヤニヤしてたな。わかるよ、うん(笑)

セットリスト
M1.自分で蒔いたの。種を。 
M2.新人類
M3.蟻
M4.クローバー
MC自己紹介
M5.トラウマ
M6.環状線
M7.赤い春
M8.憚りながら
M9.虎視眈々
MC
M10.黒い雨
M11.1999 A.D.


特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→たむチェキ→ぴのチェキ。
結局最後の挨拶までいたけど空港まで送って貰って余裕で間に合った。ありがとうございました。